*pukalani* notes

観察・気づき・日々の視点 authenticに生きるため

大阪&兵庫のWakeup Salon *pukalani*サロンオーナー アマナ*ケイコのブログです。

音叉(ソルフェジオを日本で初めて本格導入、その他多数の音叉を使ったオリジナルセッション)、インテグレートヒーリング、クォンタムタッチ、ボディトーク、クリスタル、精油等を有機的に取り入れた複合個人セッション、遠隔セッション、ワークショップを行っています☆

Wordpressのページだと更新に気合いがいって、気軽に思いついたことを書きにくいので、分けることにしてみました。

日々感じたこと等を書くためのページになる予定。


これまで「常識」とされてきた狭い視野による闘争闘争本能に基づく生き方から、一人ひとりが、よりナチュラルに、authenticに、自己愛と自尊心、新しい、広い宇宙視点に基づく、生き方を選択し、人類がよりorganicなタイムラインを共同創造していくことを常に意識して自分自身も生きています。

私自身、がっつり地球人的な部分もありますが、幼い時から感覚的には宇宙的感覚を持っていて、なぜ大人たちがそんなことを私たちに学ばせるのか、意味不明!!!って思うことが多々ありました。今から思うと、宇宙の記憶のインパクトが強かったんですね〜。

自分自身の顕在意識が働いていないところ、つまり、潜在意識下or超意識の領域で、宇宙的多次元的なワークを常に行なっていることは認識している。ある一面では、変化の時期の地球、および太陽系惑星のサポートをどうやらしている模様。

2004/04 横浜にて開業
2006/10 音叉を使ったセッションを導入
2012/03 大阪に移転
リンク
©pukalani | ©Light & Colors Expressions 文章および画像の無断流用はお断りします